ワードプレスで立ち上げたサイトとは別にこちらでは徒然なる日記のごとくブログを書きたくなったので久しぶりにこちらを更新■

 

大変ご無沙汰していますが、今は、toeicの勉強、ランニング、ブログと大学生みたいな生活をしています(笑)

 

なんだかんだで何か目標がないと物足りなく感じてしまう性格なのかもしれません。

 

序盤だけ見るとかなりストイックな人に思われがちですが(自分で言うな(笑))

実際は、メダルゲームやったり、ネットサーフィンしたりとだらだらする方が好きです。

 

あぁ明日から仕事行きたくないな~

 

と思う日の方が多いけど、家に帰ってからやりたいことは山ほどあるのでパパっと終わらせてアフターファイブを楽しんでやろうと思います

 

こちらのサイトも良かったら覗いてみてください。

暮らしが豊かになるような情報発信を目指して更新しています★

https://kkkkrk.com