ワードプレスで立ち上げたサイトとは別にこちらでは徒然なる日記のごとくブログを書きたくなったので久しぶりにこちらを更新■ 大変ご無沙汰していますが、今は、toeicの勉強、ランニング、ブログと大学生みたいな生活をしています(笑) なんだかんだで何か目…

ブログをこちらをメインに切り替えようと思います。 https://kkkkrk.com

11月11日のランニング(5kmjog)

お久しぶりです。先週の土日は転職試験を受けていることもあり走る気になれず一秒も走れませんでした。 意識の弱さ、反省です。でもしょうがないです。(笑) ときによって優先順位は代わる者なので。 今日は5㎞jogの積み上げが完了しました。 思ったよりス…

11/3のランニング(5kmjog)月間200㎞はきつすぎた…

本日は朝からサクサクっと走ってきました。 正味40分程度でトレーニングが終わり、ランニング直後は少し意識が高くテンション配になっているので勢いで洗濯物干しまで終了し、有意義な時間を手に入れることができました。笑 走りながら考えていたこと 月間20…

日曜日のランニング(40分jog) 休日の2日連続run達成!

こんにちは。 タイトルの通り土日2日とも軽いjogをすることができました。 ただ身体が少し重い感じ( *´艸`) ランニングが習慣づいている人からしたら簡単なことかもしれないけれど、 ランニングから離れていた身からしたらとてもきつい(笑) 学生時代であれ…

土曜日のランニング(40分jog)

マラソンサブスリーを目指して手始めの練習は 40分jog まずは体を慣らすことから始め、ランニング中は重心移動に気を付けながら走りました。 感覚としては重心は高い方がいいと教えられることが多いけど 重心を高くすることばかり意識すると上に飛び跳ねるだ…

サブスリー目指してみようかな♪

はじめまして。kirakunirunです。 名前のとおりゆるい人間かもしれません。 最近小学生時代の担任の先生と再会する機会があり、 昔話をしましたが、 本当に適当な子だったよなー(  ̄▽ ̄) と言われました笑 なぜブログを始めようかと思ったかと言えば 社会人4…