日曜日のランニング(40分jog) 休日の2日連続run達成!

こんにちは。

 

タイトルの通り土日2日とも軽いjogをすることができました。

 

ただ身体が少し重い感じ( *´艸`)

 

ランニングが習慣づいている人からしたら簡単なことかもしれないけれど、

ランニングから離れていた身からしたらとてもきつい(笑)

 

学生時代であれば当たり前のことのようにできる毎日のjogも社会人になってこなすのはなかなか難しいと感じる今日この頃です。

 

11月の目標は月間200kmにしようかな。

 

話は少し変わり昨日は大学の先輩と久しぶりに食事に行きました。

やっぱりみんな少しは走っているけれど、体が思うようにいかないようです。(笑)

 

 

来年リレーマラソンに出ようというはなしになり少し楽しくなりました。