サブスリー目指してみようかな♪

はじめまして。kirakunirunです。

 

名前のとおりゆるい人間かもしれません。

 

最近小学生時代の担任の先生と再会する機会があり、

 

昔話をしましたが、

 

本当に適当な子だったよなー(  ̄▽ ̄)

 

と言われました笑

 

なぜブログを始めようかと思ったかと言えば

 

 

社会人4年目をむかえ

 

会社と家の往復だけの毎日にきらめきがほしくなり、

 

ラソンサブスリーを目指そうと

 

ふと思ってしまったからです。。笑

 

何でも良いから何かひとつでもできるようになることが増えたら人生楽しくなるだろうなーと

 

とても気楽な考えですが、

 

ゆるーく頑張ります!🏃‍♂️